人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン大好き、パン屋巡りをしながら自分でも作っています。 今年3月に辻調の製パン通信講座を無事終了。 目下のブームはクープの開いたカッコいいフランスパンを目指してパン作りを楽しんでます!


by norinori_831
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角食パン

角食パン_c0134496_2156613.jpg今朝は角食パンにボンママンのフィグジャムを乗っけて頂きましたの。




は~っ、パン作りって甘くないのね~っ。
この角食パン、先日作った辻課題の山食パンでちょっと調子に乗った私は、昨日起床後すぐに同じレシピで作リ始めたところお粗末な出来…。睡眠足りなかった?
角食パン_c0134496_22112917.jpg少ししか窯伸びせず、TOPは少し焦げ始めちゃってるし、散々さ…。
うーん、なぜ(・・?
わからな~い(>_<)


角食パン_c0134496_22185387.jpgでも、クラムは思ったほど詰まっていなく、こんな感じ。
厚めにスライスして軽くトーストして、悪くはないわね…フムフム
早めにリベンジじゃ。

しかし、夫がいないとパンはいつも以上に消費されないけどゆっくりとパン作りが楽しめるわ~。
亭主元気で外がいい…か。古っ
by norinori_831 | 2007-09-18 22:39 | 辻調通信講座