パン大好き、パン屋巡りをしながら自分でも作っています。 今年3月に辻調の製パン通信講座を無事終了。 目下のブームはクープの開いたカッコいいフランスパンを目指してパン作りを楽しんでます!


by norinori_831
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Holidays!

スコーンと晴れて気持ちのいいクリスマスイブですね。
皆様、どうお過ごしでしょうか。
c0134496_13245832.jpg
我が家のクリスマスツリーでございますが、



私は…
きゃ~~~~~大変
いや~~~~~ん(>_<)

今日はちょっと背伸びして、元町霧笛楼でディナ~なんぞしちゃおうと思っていたのに、
うちの夫君ったら、急に会社から呼び出されてしまったのでキャンセルさっ_/ ̄|○

で、仕方なく準備することにしたけれど、全然考えてなかったから、
とりあえず午前中買い物に行って、午前中のくせに超混んでいる中、何を作りたいのか、
なにを買うべきか、まったく決まらず、ウロウロ、ウロウロ…
でも、年末商戦についつい乗せられる私。安いと思うとつい買ってしまって、
車から降ろすのも、ぜーぜー。無意識に「よっこらしょ」とか言ってるし…(ーー;)

刷り終った年賀状に一筆入れて明日までに投函したいから、今からケーキ作るのは
時間的に無理ってことで、ケーキは夫の好きなクイーンアリスで購入してしまった…。

あー、なに作ろう。
家で食べるんだったら、チキンの丸焼きくらい食べたいんだけれど、夫は丸焼きが
見るのもどうも苦手らしく、新婚1年目、2年目は何も言わずに頑張って焼いたのを
食べてくれたのに、3年目に「勘弁して…」と言われた私。(最初から言えよ!)
あ~どうしよう~~~~

って、UPしようとしたら、うちの夫君から連絡。
昨日からちょっと風邪気味だったけれど、どうやら本格的に熱が出てきたらしい。
も~、食べれるのかしら?用意しても食べられなかったら無残だ、私。
全く男ってどうしてこうもひ弱に出来ているのかしら…。
結婚10年目ともなると、夫に対して「大丈夫?」とか心配もしなくなる私が強いだけ?

皆様、ステキな休日をお過ごしくださいね~☆
[PR]
by norinori_831 | 2007-12-24 13:26